人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

あなたに会いたかったの♪

私のPCは相変わらず入院中ですが、娘のノートがようやく復活!

さあ、書きますよ~>笑

PCが使えなかった間に、実は素敵なことがたーくさんありました。
なんでこんなときにPC使えないの?と悲しくなるくらい。。。

11月の中ごろに鍵※で「日本へ帰る日にちが決まりました」とイタリアからコメントが届きました。

本当に???
一時帰国だけれど、本当に帰ってくる???

さあそれからどれだけドキドキしたことでしょう!

イタリアからお正月を日本で過ごすために戻っていらしたのはkazukoさん

kazuちゃんとはにゃんずが繋ぐご縁で、今年の春頃からコメントのやりとりをさせていただいていました。
kazuちゃんが最初にコメントをくれて、お邪魔してみたら、あら?なんで家のミーとちびたがイタリアにいるの?
そっくりのにゃんずがkazuちゃんのお家にいたんです!

以来親しくさせていただいて、本当は今年イタリアへ行った時、kazuちゃんにも凄く会いたかったのだけれど、時間がなくて諦めなくてはならず、とても残念だったのです。
そのkazuちゃんがお正月で日本に帰ってくる!!!
会わなくちゃ、どうしても会わなくちゃ!

kazuちゃんの都合と私の都合を照らし合わせて、20日の土曜日、以前から美味しいイタリアンでランチしましょう!と約束していたmidoriさんこすもすさん、どりさんと一緒に会うことに!!!

いつも不思議なのですけれど、初めてお目にかかるのでもすぐにわかるのですよね・・・
同じ空気が流れている、というか、同じ匂いがするというか。。。

kazuちゃんもすぐにわかりました!

さあ、それからずっと初めてあったとは思えないくらいおしゃべりに花が咲き・・・
kazuちゃんはすっごくさわやかな素敵な女性♪
私が想像していたとおりの人でした。

嬉しかったのはご一緒した皆さまもkazuちゃんととっても楽しく、親しくおしゃべりしてくださったこと・・・
私のモットーで「私のお友達はみんながお友達」
みんな仲良く、素敵な出会いは独り占めしない!
だってこの歳になったら新しい素敵な出会いなんてそうあるものじゃありません。
ならみんなで一緒にお友達になろう!

という話をしたら、kazuちゃんは「杏さん、完全にイタリア人!」って言いました。
うーん~、そうかも・・・
イタリアに行くと気分が解放されるような気持ちになるのは、私の前世はイタリア人???
kazuちゃんのお墨付きももらったことだし、イタリアーナだったことにしておきましょう>笑

来年はkazuちゃんのB&Bにお邪魔することにしました。
kazuちゃんのにゃんず、リンダとジジに会うため、kazuちゃんをもっと知るため・・・
そしてkazuちゃんともっと仲良しになるため・・・
来年のイタリアは忙しいです、フィレンツェでtammyさんと可愛いアリリンのママにも会わなくちゃだし!

実は昨日、21日もkazuちゃんとどりさんと出かけました。
藤島先生が今年最後のライブをしたので、強引にkazuちゃん連れて行ったの>苦笑

さよならするとき、イタリアへ帰る前にもう一度会おうね!と約束しました。

あなたに会いたかったの♪_e0116960_21415552.jpg


kazuちゃんからのお土産。。。
日本では手に入らないオッチェリ社の美味しいバター。
カメラがPCに接続できないので携帯で撮った写真。。。
うーん、写りがイマイチ!!!

カメラが接続できるようになったら、再度アップしますねぇ!

ランチの写真はmidoriさんとこすもすさんのところでみてくださいね!
by ank-nefertiti | 2008-12-22 21:45 | 出会い

by 杏