人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

贈り物♪

イタリアから帰ってしばらくした在る日、この方から小包が届きました。

開けてみると・・・

贈り物♪_e0116960_2357715.jpg


贈り物♪_e0116960_0212753.jpg


クロスステッチが素敵に施された手帳と、絵葉書が・・・
クロスステッチは本当に細かくて、丁寧で、お人柄がしのばれます。
ああ、もったいなくて使えない・・・

そして絵葉書・・・
いつかブログで数葉の写真の中からどれがお好きですか、という記事があり、私がこの写真が好き!とコメントをさせていただいた写真の絵葉書。
覚えていて下さったんです!!!

ですが、実はほかにも・・・

贈り物♪_e0116960_012914.jpg


お菓子作りがとてもお上手なのはブログを拝見していてよく判っていたんですよ・・・
この「バナナケーキ」も先日、UPされていて、「美味しそう!食べたい~」と叫んでたもの♪
そうしたら!
わざわざ焼いて下さって。。。

贈り物♪_e0116960_034686.jpg


ナイフを入れるとふんわり、しっとり・・・

お夕飯のあと、家族全員でいただきました。

贈り物♪_e0116960_044181.jpg


お紅茶に合わせて。。。
娘が「美味しい!!!おばあさまのバナナケーキより美味しい~」と叫びました♪
そうなんです、本当に美味しいバナナケーキ!
憧れていたバナナケーキがいただけて、なんて幸福~♪

フーさん、本当にありがとうございました♡
バナナケーキ、2日にわけて本当に美味しくいただきました。
家族全員が大感激!!!
そして、手帳は大切に使わせていただきますね・・・
あんまり素敵で、使うのちょっともったいないのですけれど。
by ank-nefertiti | 2008-10-06 23:50 | 美味しい♪

by 杏