人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

riseさんのレシピ♪

旧「素顔のままで・・・」、現「Rise覚書」のRiseさんのところでUPされていた「烏賊のマヨネーズ炒め

おおっ、美味しそうだわ~♪

と言うので早速作ってみました~♪

riseさんのレシピ♪_e0116960_22115592.jpg


Riseさんは九条ネギを使っていらっしゃいましたが、今日、仕事の帰りにスーパーへ行ったら、おいてない!!!
なんて使えないスーパー~>怒

仕方なく「大葉」で代用してみました。

Riseさんとのお約束で高価な器も使わなくてはただの器!ということで、山本長左さんの青九谷のお皿に・・・
あら、よいじゃないですか^^

そして、お味は~

お、美味しい~!

これは嵌りますね~♡
お供に万願寺とうがらしのおじゃこ炒めと黒もずく。
なんだかとってもヘルシーなお夕飯~♪

Riseさん、ありがと~
美味しかったわ~♡
by ank-nefertiti | 2008-07-14 21:52 | 美味しい♪

by 杏