人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

髪飾り♪

ここのところかたーい内容の記事を書いていたので・・・

閑話休題。。。

昨日、御用達の渋谷西武へ用事があって午後から出かけ、こんなものを購入してしまいました。。。

髪飾り♪_e0116960_21495085.jpg


2週間前にストレートパーマをかけたのはよいのだけれど、サラサラになりすぎて、髪が落ちてくる。。。
仕事中うるさいのなんの!というので、分けた髪を片方だけとめているのです。
髪留めというか髪飾りが、普通のもので、ちょっとつまらないな~、と思っていたら・・・
見つけてしまいました。。。

「ALEXANDRE DE PARIS」の髪飾り~♪
フェラガモへ靴の修理を頼みに行き、担当の方とああでもないこうでもない、この秋の新作はこれですよ~、なんていう話をしていて、帰るときにフェラガモの前にあるこのショップに目がとまり・・・
私の担当のフェラガモブティックの方が「ここの素敵ですよ!」とそそのかす(笑)ので、彼女と一緒にのぞいてみたら。。。
この髪飾りがあって、涼しげでおしゃれ!と一目ぼれ♡

お仕事にしていくには可愛すぎるのですが、音楽会とかにはよいかな~。
by ank-nefertiti | 2008-06-08 22:13 | ファッション

by 杏