人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

にゃんこの日♪

2月22日、今日はにゃんこの日です。。。
「にゃん、にゃん、にゃん」でにゃんこの日♪

我が家には計4匹のにゃんこがいます。

一番年上、我が家に一番ながく暮らす「ミー」
そしてお外ネコの「ミミと「ジジ」
3年前の夏の朝、庭の踏み石の上に落ちていた(まさしく落ちていたんです!)「ちびた」

にゃんこの日♪_e0116960_21351244.jpg


にゃんこの日♪_e0116960_2140576.jpg


にゃんこの日♪_e0116960_21421759.jpg


どういうわけか我が家にやってくる子はみんなモノトーン・・・

ですが、どの子も大事なうちの子。。。

動物病院でちびたを見た方が「まあ、よいわね~、黒猫ちゃんってね幸福を運んでくるんですよ!羨ましいわ!」とおっしゃいました。
ということは、黒猫が3匹いる我が家、縁起がよい???
by ank-nefertiti | 2008-02-22 21:49 | ねこ

by 杏