人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

1作、2作と観てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目、「ワールド・エンド」
パイレーツ、大人が楽しめる上質な娯楽映画です。
ようやくmidoriさんと観にいってきました♪

二人とも主役のジャック・スパロウ役のジョニー・デップが大のお気に入り♡
今回もジョニーの魅力炸裂!で、3時間があっという間でした。

お話は、きっとこうなるのだろうなぁと思ったとおり、なのですが、2作目と違って、途中ダレることもなく、スピーディな展開!
まるでジェット・コースターに乗っているみたい♪
お約束のワンちゃんも出てきて、オウムも出てきて、そしておサルもでてきて(可愛いんですよ)、うふふ!でした。

先に観たお友達が、エンドロールの途中で立っちゃダメ、最後まで、劇場が明るくなるまで座っていないと!と教えてくれたので、ああそういえば2作目もそうだった、と思い、今日もきちんと最後まで観ました。

ああ、やはりそうなのね~という映像が出てきて、またそれがとても感動的でした。

この映画を観た後、「ジャック・スパロウ歩き」になる私がいて、思わず笑ってしまいました。

そして、プリンス・シネマで映画を観るのは、観た後に

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~_e0116960_22292187.jpg


この「アップルパイ・ア・ラ・モード」をいただく楽しみのため、と言っても過言ではありません。
ちょっと目標があって、この数週間スィーツ断ちをしてダイエットに励んでいたのですが、この誘惑に勝てず・・・
しっかりいただいてしまいました・・・

でも、でも、本当に美味しいの。
明日からまた頑張ります、ダイエット~
by ank-nefertiti | 2007-07-01 23:35

by 杏