人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Salvadore Ferragamo Fashion Show♪

Salvadore Ferragamo の秋・冬コレクションのファッションショーの招待状が、Ferragamoから届き、仲良しのmidoriさんと出かけました。

会場は六本木ヒルズアリーナ。。。
朝から激しい雨だったので、どうなるのかしら?と思っていたのですが、夕方にはすっかりやんで、よいお天気!

Salvadore Ferragamo Fashion Show♪_e0116960_08519.jpg


Ferragamoのイメージカラーの
デジカメを持参しなかったので、携帯で。なので画像がよくありません。。。
会場にはイタリアからTVクルーも入っていて、Ferragamo一族にインタビューが行われていました。

コレクションはどれもこれも素敵でした♡
元々靴のブランドですが、お洋服も本当に素敵。
さすがイタリア!の余分なものはすべて削いだデザインは、惚れ惚れとしてしまいます。
ショーの写真はデジカメ持参のmidoriさんにお任せ~>笑

お土産もあってmidoriさんと袋の中身はなにかしら?とのぞいてみました。

Salvadore Ferragamo Fashion Show♪_e0116960_014275.jpg


Salvadore Ferragamo Fashion Show♪_e0116960_0142990.jpg


新作のオードトワレ「F by Ferragamo PourHomme」が入っていました♪
アンバーウッドのさわやかな香り。。。
ユニセックスな香りなので、私が夏用にしようかな?と思っていたら、先に帰宅していた夫に目ざとく見つけられ、あっ!と言う間に持っていかれました(-_-;)

ショーの後、midoriさんとヒルズの中にある「Joel Robuchon 」でお食事。
さすが Robuchon !
何をいただいても美味しかった~(写真は撮る雰囲気じゃなく・・・)
サーヴィスも行き届いていて、本当に美味しい時間♪

美しいものをたくさん拝見して、美味しいお食事。
元気になりました♡
by ank-nefertiti | 2007-05-18 00:22 | ファッション

by 杏