人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

滞在時間1時間の京都^^

先週の関西遠征(苦笑)のとき、バウホールの観劇を終えたあと福知山線の新快速に乗って京都に寄り道。

新大阪からそのまま戻ってきてもよかったのですが、ちょっと京都へ~^^

滞在時間1時間の京都^^_e0116960_2119479.jpg


祇園・一力茶屋

滞在時間1時間の京都^^_e0116960_2120395.jpg


祇園・花見小路


祇園は本当に京都!という感じがします。

何年ぶりかしら、京都。

それなのに、滞在時間は新幹線の待ち時間を併せても1時間ほど。
イノダにも寄れず、残念・・・

祇園の近くに、どうしても、とにかく今回何とても行きたいと思ったところがあって、寄り道したのですが、その写真はありますが、載せません。
載せるには・・・あまりにシュールなので(苦笑)

それでも京都、ウキウキしますね^^

もしかしたら春に仕事で京都へ行けるかも・・・という淡い期待を持って、また大好きな京都へ寄れる日を楽しみに新幹線に乗りました。
by ank-nefertiti | 2014-01-28 21:29 |

by 杏