人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

夏休み♪

今日から夏休みです。
ほぼ1か月間の長期休暇。
こんなに時間があるのは18年ぶり・・・

なので、どうしてよいかわからず>苦笑
つくづく貧乏性だなと思います。

夏休み♪_e0116960_1601083.jpg


本日のお昼ごはん。
冷やし中華。

お休みということは3食作るということ・・・なんだなと改めて思いましたわ^^;

まだらに予定が入っていますが、時間は持てあますほどあって、片付けでもしようかなぁ?とか溜めこんだ本を読もうかなぁ?とか、この際イタリア語を復習からしてみようか?とか、いろいろと思うのですが、初日の今日はグダグダとして過ぎてゆきます。
なんだかこの夏休みを象徴するような一日ですよ>苦笑

さてはてどうしたものでしょうね~^^;


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-07-24 16:05 | 徒然

by 杏