人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

秋はボルドー

ネイルサロン、マリアージュ・アフローテさんへ仕事の帰りに行ってきました^^

秋はボルドー_e0116960_23561256.jpg


なんとなく、秋は「赤ワイン」というイメージなのですよね、私の中で・・・
なので、薄めのボルドーに濃いめのボルドーで秋バラを描いてもらいました^^

ゴールドも入って、ふふ、ゴージャス、だけど品が良い!な爪先になりました♪

明日から三連休です。
明日はまた伊勢丹へ~^^
最終日は母と一緒に出掛けます。
お墓参りの帰りに

「あなたは忙しいばかりで、ちっとも私に付き合ってくれない」

と訴えられ・・・
確かにそうだなぁと反省しました。
母ももう84歳なので、いつまで元気でいてくれるかわかりませんから・・・

どこへ行こうかなぁ・・・



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-10-08 00:01 | ファッション

by 杏