人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

SAL便♪

持ちきれないほど買い物をしてしまった今回のイタリア!

一部は自力で持って帰ってきたのですが、残りはheroに送ってもらうことに・・・

そして約1か月の旅をして、我が家に届いた2個のSAL便!
中身です^^

SAL便♪_e0116960_20105426.jpg


まずはジノリ。
スクエアのヴェッキオホワイトのプレート、30センチ角を1枚と22センチ角を6枚。
あとはまさしくイタリア!な赤いガラスのリキュールグラス6個、おそろいのミニボール2個。
そして、midoriさんにお土産に購入して、自分のものも買ったデミタスカップ。
このデミタス、日本でみたことないです。
赤いガラスの器も~
すっごくお買い得!でした~

SAL便♪_e0116960_20135653.jpg


heroが使っていてとてもよさそうだったセラミックのフライパン。
セールだったので、これもあり得ないお値段~^^

SAL便♪_e0116960_20154186.jpg


オリーブの木でできたカッティングボード。
日本で買うとすっごく高い!
これもセールでお買い得でした♪
カッティングボードですが、チーズやサラミを乗せても素敵かな~

SAL便♪_e0116960_2018033.jpg


ロクシタンのイモーテルシリーズの化粧品。
プラートのショッピングセンターで買いました。
日本で買うのの半額?
イモーテル、永久花と言われている不思議な花。
これはアンチエイジングの優れもの!

SAL便♪_e0116960_2022949.jpg


アウトレットで購入したニットのコート!
こんなデザインは日本ではないです~
すっごく暖かいんですよ、このコート!
で、とっても可愛いんです♪

SAL便♪_e0116960_20241964.jpg


アウトレットで購入したモレスキのスエードのブーツ!
足が細く見える!とheroたちが言ったのは、これです~^^

SAL便♪_e0116960_2026437.jpg


こちらもアウトレットで購入したブルーノ・マリのブーツ^^
なんとも微妙な色合いで、おしゃれ!
こういう皮の色は日本ではないですね。

どちらのブーツも183ユーロ!
信じられないお値段~

箱の中には隙間を埋めるためにたくさんのお菓子が入っていました。
娘が好きなお菓子ばかりで、フィレンツェのお兄ちゃんは本当に妹思いです~♪

こんなにたくさんの荷物をきちんと梱包して送ってくれたhero。
本当にありがとね!
おかげでジノリの器は全部無事でした^^
ブーツも関税がかかることなく届きました♪

これからみんな大活躍!なものたちです^^
by ank-nefertiti | 2011-03-10 20:31 | イタリア

by 杏