人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ローマ 3

mayumi家で楽しい一夜を過ごさせていただいて、おまけに泊めていただいたローマ。
翌日もmayumiさんにローマを案内してもらいました。

ご主人様がお仕事にいらっしゃる車で、途中まで送ってくださって・・・
お、車、HONDA!
我が家もですよ!なんておしゃべり^^
エンジンがよいからね、HONDA~、なんてHONDA乗り共通の意見にotosanは嬉しそう♪
我が家は娘が主に使うので、小回りの利くFITだ、とお話ししたら、FITってイタリアではJAZZって名前で販売されているんですね、JAZZ!次はJAZZがよいんだよ!とmayumiさんダーリンの言葉に、ますますご機嫌のotosan~^^

そんな楽しいおしゃべりをしているうちに、車はチェントロについてしまいました。
ここでご主人様とはお別れです。
本当にお世話になりました、心から感謝です。

「Questa Estate Venite A Casa mia!
                  Mi raccomando!」

本当に・・・
いらしてくださいね!心からお待ちしていますから!!!

そして・・・
今日は、この景色から始まります、私のローマの休日・・・

ローマ 3_e0116960_1503598.jpg


テベレ川、そしてその向こうに見えるヴァチカンのサンピエトロ大聖堂。
ああ、ローマだ!!!
by ank-nefertiti | 2011-02-13 15:01 | イタリア

by 杏