人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

いざ、フィレンツェへ!

昨年の秋にルフトハンザからのメルマガで、エアチケットが破格の値段になる!と知り、思わず「ポチッ!」

そして1月25日からの私には5度目のイタリアの旅が始まりました。

いざ、フィレンツェへ!_e0116960_2342270.jpg


ところが・・・
今回はミュンヘン経由だったのですが、そのミュンヘンでフィレンツェ行の飛行機が・・・
なかなか飛ばない!!!

7時には飛ぶはずの飛行機、遅れに遅れて10時過ぎにようやく離陸・・・

フィレンツェの空港に迎えに来てくれるheroにメールで飛行機が遅れていることを連絡し、フィレンツェには11時過ぎに到着予定と搭乗前に再度連絡し・・・

heroからは「おっけー!」と返事がきました。

そして・・・

ようやくたどり着いたフィレンツェ。

空港の出口には笑顔のheroが待っていてくれました^^

血はつながっていないけれど、息子のhero。
この日から私たち夫婦はheroの家にお世話になることになっています。

heroの笑顔を見て、うん、今回の旅も最高!と確信した私でした^^
by ank-nefertiti | 2011-02-07 23:12 | イタリア

by 杏