人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

番外編 ウィーン・街事情

ウィーンの街角・・・

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_2319106.jpg


ツッチーが日曜日に賛美歌を歌いに行く教会。立派でした^^

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23204494.jpg


コールマルクト通り。

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_2320389.jpg


コールマルクト通りのかわいい看板

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23234952.jpg


グラーベン大通り

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23242278.jpg


ペスト記念碑

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_234509.jpg


グラーベン大通りの同じ場所にいつも立っていた金ぴかの大道芸人(と言ってよいのかな?)
24日の夜に初めて会って(当たり前なんですが)、そのとき思わず手を振ってしまいました^^;
そうしたら手を振り返してくれたのですが(笑)、まあ彼はそれでお金を稼いでいる人なので、写真は後姿だけ・・
ほぼ毎日この方の前を通っていたので、顔を覚えられたらしく、私たちが前を通るととっても嬉しそうな顔をされました。
が!!!
ごめんなさい、結局1ユーロも払わなかったの・・・

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23501790.jpg


お花屋さん。可愛かったですよ^^

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_2351534.jpg


極寒のウィーン。でもここだけ春!

番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23515356.jpg


番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23522126.jpg番外編 ウィーン・街事情_e0116960_23531092.jpg









かわいいショーウィンドウ。

ウィーンの街はどこを切り取っても本当におしゃれでした。
3日いましたが、見所満戴で、時間が足りず・・・
また出かけたい街です。
by ank-nefertiti | 2010-02-21 23:57 |

by 杏