人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

もう一つ、連れて帰ってきたもの・・・

12月の藤島先生の作品展で、予約をしておいたものが、出来上がり、昨日のお稽古のときに受け取ってきました。

もう一つ、連れて帰ってきたもの・・・_e0116960_003440.jpg


それは、先生がご自分の作品を描いた絵。

絵はいくつかあったのですが、私は、これを・・・

もう一つ、連れて帰ってきたもの・・・_e0116960_014031.jpg


繊細なタッチの絵です。

これと同じものをもう1枚名古屋のJoeファンのお友だちにも描いてもらい、彼女の元へ送りました。

とても仲良しのお友だちで、いつもいつもよくしてくれるmichieさん。

届いたようで「嬉しい!」とメールがきました。

よかった・・・喜んでくれて^^

しかし、なんでこんなになんでも出来ちゃうんでしょうね?
神様は、よほどJoeを愛されたのですねぇ・・・
by ank-nefertiti | 2010-01-13 00:17 | 美術(美術館)

by 杏