人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Amo Italia 9 カッラーラへ!

翌日はいよいよkazuちゃんが待つカッラーラへ!

kazuちゃんにはイタリアへ行く、と決まったとき、3泊させてね、とお願いしてありました。
1泊じゃkazuちゃんとたくさん話せない、2泊でもきっと足りない、じゃあ3泊!

最後の1日はフィレンツェに戻ってくるので、同じホテルを予約してあります。
なので、大きなトランクはホテルに預かってもらうことにしました。
朝食の後、フロントに「11日に戻ってくるので、3日間わたしたちのトランクを預かってもらえるでしょうか?」と聞いたら、「いいですよ。」と言われたので、チェックアウトのときにまた同じ内容のお願いをして、私たちは3泊分の荷物でいざカッラーラへ!!!

フィレンツェから約2時間。
ピサを越えて、ビアレッジョを越えて、定刻より10分遅れて電車はカッラーラの駅に到着!

ホームにkazuちゃんの姿見えました♪
kazuちゃん、やっときたよ!

ホームでkazuちゃんに再会♪

kazuちゃんが「ランチに行きましょ!海の幸と山の幸とどっちがよいですか?」
私とmidoriさんは迷うことなく「海の幸!」

そうしてkazuちゃんが連れていってくれたのは、カッラーラの隣り街の「MASSA」にある、レストラン。

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23111651.jpg


きれいなところです♪

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23115018.jpg


kazuちゃんお薦めの海の幸のトマトソースのパスタ。
なんとこれで2人分ですよ!
3人でも多い~!
でも、このパスタ、凄く美味しかったのです!
なんてことはない、ペロリ!と平らげて、さあkazuちゃんのB&Bへ~!

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_2314510.jpg


いつもkazuちゃんのブログで見ている景色が自分の目の前にあります。

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23151648.jpg


とっても会いたかった黒猫のリンダ。
リンダ!と呼んだら、私の傍にやってきて、足にすりよってくれました。
kazuちゃんが「こんなことないのに!リンダ、杏さんがわかるんだ!」

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23172696.jpg


そんなリンダの様子を見ていたジジ。
「ジジ~」と呼んでも、知らん顔しています。
拗ねちゃったんです、ジジ。。。
いつもは自分が先にお客様と仲良くなるのに、なんで今日はリンダなんだ?
ごめんね、ジジ~
でも、そんなジジも少しするとちゃんと「にゃーん」と挨拶にきてくれました^^

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23195353.jpg


そして、kazuちゃんをいつもサポートしているオリヴィエロのワンのメリーとデメートラ。
人懐こくて、可愛い子たちです!

着いたときに曇っていたカッラーラですが、時間がたつにつれて晴れてきました。

Amo Italia 9 カッラーラへ!_e0116960_23214069.jpg


白い大理石の山が遠くに見えます。

これから3日間、kazuちゃんとの時間が始まります♪
by ank-nefertiti | 2009-06-21 23:23 | イタリア

by 杏