人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

再挑戦~

去年、イタリアから帰ってきて我が家で行った「イタリア宴会」
そのとき、作った「Pomodori con riso」。
トマトの選び方を間違えて大失敗!
いつかちゃんとイタリアのトマトで作りたいな、と思っていました。

そうしたら!
日曜日、いつも買い物に行くスーパーで、イタリアのトマト、つまり煮込みやオーブン料理に適しているトマトを売っていたのです~!

というわけで、再挑戦!!!!

再挑戦~_e0116960_042395.jpg


今回はトマトがちゃんと器になってる~♪

ローマのクル・デ・サックで食べた「Pomodori con riso」もこんな感じでしたよ~

ところが・・・

今度は味が違う・・・
あとでわかりました。
トマトの中に詰めたお米に、チーズを混ぜなかった・・・(チーズを入れるのが正しいのかわからないけれど)
だからコクがないし、味も薄い・・・

またもや失敗?
はあ・・・難しいですね~
次回はちゃんと出来ますように~!!!
by ank-nefertiti | 2009-05-27 00:07 | 美味しい♪

by 杏