人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

メルマガ

ある日、メールボックスにイタリア語でタイトルが書かれたメールがきました。

当然、スパムだと思って、削除しようとした、そのとき・・・

ん???
差出人のアドレスに見覚えがあるスペルが。

                  news@occelli.it

「occelli」???

「オッチェリ」。

そう言えば去年、メルマガに登録しますか?というサイトにあったコンテンツから、よくわからぬままにメルマガの配信登録をしたのをすっかり忘れていました^^;

というより、登録が上手くできたのかすら???な状態だったのです。
その後、それらしきものも来ないので、あ、やはり上手く登録できなかったんだわ、と諦めていたのです。

そうしたら!
ひゃ、登録できていたんだわ♪

イタリア語で書かれているので、辞書片手に読みました。

配信されてきたのは4月9日。
メールのタイトルは「Pasqua」
新しいレストランの紹介がサイトにあるよ、とか今年の新しいカタログができたよ、とか楽しい話題がたくさん!

Occelli、ここのバターは最高に美味しいのです。

メルマガ_e0116960_22342373.jpg


バターについては、あちこちにこれは!というものがありますが、私は断然ここです。
問題は日本では販売していない、ということ。。。

イタリアで出会い、これは!と思うもののほとんどが日本未入荷。
オリーブオイルの「ZISOLA」、バターの「Occelli」、そしてハンドクリームの「L'ERBOLARIO」

もういっそ自分で輸入会社をやってしまおうか、とすら最近では思います(無理だけど)
by ank-nefertiti | 2009-04-16 22:45 | イタリア

by 杏