Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

タグ:マリアージュ・アフローテ ( 5 ) タグの人気記事

準備もできて・・・ kirei

明日からちょっとイタリアへ行ってきます^^

ネイルもお正月からイタリアモードにしました。
イタリアの名窯ジノリの食器の柄をアレンジしてもらったネイル^^

e0116960_21502721.jpg


では、行ってきます~^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-01-08 21:51 |
マリーアジュ・アフローテへ仕事の帰りに行ってきました。
ネイリストの三河さんと今回はクリスマスで!と前回から約束をしていました^^

どんな風にする?

と相談して・・・

e0116960_23434729.jpg


ミッドナイトブルーに白でヒイラギを描いてもらいました。
そこへ透明なラメとホロを乗せて、大人のクリスマスネイルに~^^
本当に三河さんって天才!

サロンを出て、表参道♪

e0116960_23543725.jpg


「SEE BY CHLOE」のなんともきれいなイルミネーション^^

e0116960_2358123.jpg


光の洪水の表参道♪

12月になって、クリスマスへ向けて街のにぎわいは一気に加速!

私はそんな12月が1年の月のなかで一番好きです♪



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-12-03 00:02 | 徒然

秋はボルドー

ネイルサロン、マリアージュ・アフローテさんへ仕事の帰りに行ってきました^^

e0116960_23561256.jpg


なんとなく、秋は「赤ワイン」というイメージなのですよね、私の中で・・・
なので、薄めのボルドーに濃いめのボルドーで秋バラを描いてもらいました^^

ゴールドも入って、ふふ、ゴージャス、だけど品が良い!な爪先になりました♪

明日から三連休です。
明日はまた伊勢丹へ~^^
最終日は母と一緒に出掛けます。
お墓参りの帰りに

「あなたは忙しいばかりで、ちっとも私に付き合ってくれない」

と訴えられ・・・
確かにそうだなぁと反省しました。
母ももう84歳なので、いつまで元気でいてくれるかわかりませんから・・・

どこへ行こうかなぁ・・・



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-10-08 00:01 | ファッション

秋色ペイズリー

9月になったので・・・

e0116960_21112436.jpg


モーヴカラー^^
ペイズリーです。

エトロのような・・・
おしゃれなペイズリー^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-09-13 21:13 | ファッション

Luglio

明日から7月です。
私のお誕生月でもあります^^
だから!というわけではないのですが、ネイルサロンへ行き、「大人の七夕」モードにしてきました。

e0116960_2151175.jpg


仲良しのLabraneちゃんが紹介してくれたネイルサロンの三河さんは、本当に天才的に凄いネイリスト!
「お誕生月なんですよ、で、七夕ですから、そんなイメージで」
とお願いして出来たのが、このネイル!

三河さん曰く

「大人の七夕ネイルは星なんて描いちゃいけません!」

上品で、大人可愛い~^^

私から私へのお誕生日のプレゼントでもあります~♪

おきてがみ
by ank-nefertiti | 2011-06-30 21:55 | 徒然