Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Dominique SAIBIRON

仕事の帰り、伊勢丹に用事があって寄り道♪

非常に危険な時間。。。
地下鉄で新宿三丁目で降りて、伊勢丹に入ると、そりゃもう魅力的ないわゆる「テパ地下」>笑

先週まではバレンタインのためのチョコレートショップフェアをやっていたのが、今週からはなんと

                    「ブーランジュリーフェア」

おなかもすいていて、思わず購入しちゃいました^^

e0116960_21263973.jpg


「Le Boulanger Dominique SAIBIRON」のパン♪

大好きなクロワッサン、チョコレートが中につまっているパン・オ・ショコラ、そしてチーズのコンテとベーコンたっぷり!のベーコン、コンテ入りプティパン、そしてお決まりのバケット。

帰りの地下鉄の中で、袋の中からよい香り~♡

明日の朝が楽しみです♪
by ank-nefertiti | 2009-02-20 21:35 | 美味しい♪