Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

またね、香港♪

3泊4日なんてあっという間!

母と楽しく香港をうろうろとしていたら、もう帰る日♪

e0116960_23542782.jpg


香港ドルのコインにも刻印されている、香港のシンボルの花。。。

e0116960_23553848.jpg


ヴィクトリア・ハーバーを隔てて見える、香港島の摩天楼。

e0116960_2357480.jpg


ペニンシュラホテルの格調高いロビー。

香港は旧正月まえの大バーゲンの真っ最中でした。
お買い物大好き親子は自分のもの、家族へのお土産、とたくさん買いこみました。

母の購買意欲のすごさには脱帽・・・
もう最後は「自分で持てるならどうぞ・・・」と言うのがやっと。。。でした>苦笑
ただ、自分の目的のものを購入してしまうと「さ、次へ行きましょう!」と私がまだいろいろと物色していてもお構いなしにお店を出ていってしまうのには閉口しました。。。
あのね~、私まだなあんにも買っていないんですけど~~~!!!なことが何度か。。。>苦笑
エルメスでも私が夫のネクタイを選んでいるのに、「Aちゃん、このスカーフどう?似合う?」と大騒ぎ!
ですからね、私は夫のネクタイを選んでいるのよ~~~!!!
人にお土産を買うと、自分のものも欲しくなって、結局は二つずつ購入する、ということになって、帰りは本当にすごい荷物で帰ってきた母。。。
ええ、母は全部自分で持って帰りました>爆

まあこれだけ元気なら大丈夫でしょう!
また一緒に旅行に行きましょうね、おかあさん~♪

母と娘の遠慮のない旅、珍道中にお付き合いくださいまして、ありがとうございました☆
by ank-nefertiti | 2009-01-21 00:04 |