Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ただいま~

香港から無事に帰ってきました。

風邪もなぜか香港へ着いたら治ってしまい・・・

あら?あれはお仕事したくない病だったのでしょうか???

82歳の母とかなりの珍道中をしてまいりました。

香港、とっても暖かく、オマケにバーゲンシーズン!で母はニコニコでした^^

母と二人の旅は10数年まえに「オセアニック・グレイス」(だったと思う。。。)という名前の客船で、伊勢・志摩へ出かけて以来です。

香港は母にとっては亡くなった父との思い出がたくさんのところ・・・

父が現役のときは毎年最低でも2回は出かけていたところです。
父が現役を退いてからはなかなか出かけることもなくなり、今回はもう一度行ってみたい、というので、母も年をとり、海外への旅もいつまでいけるか分からないこともあり、今回は思い切って二人で出かけました。

そんな母との珍道中については、写真などをまだPCに取り込んでいないので、詳しくは明日から書きますね!!!

まずは帰朝報告です~(なんて大袈裟~>苦笑)
by ank-nefertiti | 2009-01-12 23:56 |