Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

鬼の霍乱

4日の深夜、正確には5日の早朝から吐き気とだるさでどうにもならず。。。
ですが5日は仕事始めだったので、這うようにして事務所へ・・・

挨拶だけして、「帰ります・・・」

ボスはじめ全員唖然として「なんで休まなかったんだ!」

だって、最初から休むわけにはいかないでしょ・・・

また這うように帰ってきてかかりつけのお医者さまへ行きました。

聴診器を当てられ、喉を見られ、問診され。。。

診断は「風邪と疲れ」

はあ・・・

まあ昨年はほとんど休みなし、だったから、仕方ないかな。。。

もう今年は少しセーヴして動こう、と思いましたが、果たしていつまで続くでしょう?

明日の夜から成田です。
明後日の朝の飛行機で母を連れて香港へ行きます。
母が朝早いNEXになんて乗りたくない、前の日から成田でゆっくり出かけたい、というので、急遽ホテルを予約し。。。

無事に帰ってこられるかしら???

お薬持って行ってまいります~

そんな状態の私に飛び上がらんばかりのお知らせが届きました。
お花の先生、藤島先生がなんとなんとソロライブをされる、というのです!
夢みたい!
どれだけソロでライブを!と頼んだことか。。。
そのたびに「やらないよ」と言われ続け、諦めていました。
昔からのお友達のピアニスト、深町純さんがピアノを担当されて、2月6日に祐天寺のライブハウスで待望のソロライブがあります。

ファン仲間、全員号泣!
そうよね、みんなで待っていたんだもの・・・

というわけで、2年ぶりの風邪で「鬼の霍乱」の私なのですが、まあ人生は楽しいこともちゃんと頑張っていればある、という見本のような出来事に、現金なもので元気になりました>苦笑

ブログの更新は12日に香港から戻ってからまたいたしますね。
みなさまのところへもそれからゆっくりとお邪魔させてくださいませ。。。
わがままを言いますが、どうそ宜しく・・・
by ank-nefertiti | 2009-01-07 21:33 | 徒然