Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Buon Natale♪

クリスマスイヴです・・・

e0116960_22592085.jpg


ニューオータニのツリー。。。

仕事から帰って大急ぎで用意したクリスマスのお夕飯。。。
大したものは作れませんでした。

e0116960_2314526.jpg
 

e0116960_2331521.jpg


e0116960_235118.jpg


ミートローフ、シーザーサラダ、そしてラルド。

e0116960_237062.jpg


ミートローフの中には卵が隠れているのが我が家風♪

そして・・・

e0116960_2382161.jpg e0116960_239163.jpg









土曜日にkazuちゃんからいただいたオッチェリ社の美味しいバター♪
包装も可愛いですけれど、出てきたバターには牛さんが!
本当に美味しいバターです。
kazuちゃん、ありがとう~~~

e0116960_2312050.jpg


最後は地元の名店、ル・ジャルダン・ゴロワのブッシュ・ド・ノエル

静かにクリスマスイヴの夜が更けてゆきます。
今、このとき、世界では食べ物がない子供たちがたくさんいます。
仕事がない大人たちがたくさんいます。
助けの手を!と言うのは簡単、行なうのは難し・・・
さまざまな思いが胸をよぎるクリスマスです。

皆さまのクリスマスはいかがでしたでしょう。

今年もあとわずかになりました。
慌しい日々が続きますが、どうぞ皆さま、ご自愛くださいね♪
by ank-nefertiti | 2008-12-24 23:20 | 美味しい♪