人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ちょっとお知らせ

私のPCは今日、修理に出しました。

で、かりていた娘のノートを立ち上げて、さて!と思ったら・・・
今度は娘のノートがおかしくなり。。。

完全にアウト!です>号泣

たまたま今夫が仕事で遅いので、夫のPCを借りて書いていますが、仕事で使っているPCなので、しょっちゅう借りるわけにはいかず・・・

というわけで、月曜に事務所に行くまで、PCが使えません。。。

ああ、修理じゃなくて新しいマシンを購入すべきだったかな~

後悔しきり・・・

メールのお返事もできません、ごめんなさい。。。

携帯のアドレスをご存知の方は、携帯へメールをくださいね!

よろしくでございます・・・
by ank-nefertiti | 2008-12-19 21:09 | 徒然

by 杏