Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

結局・・・

夜にOA機器の会社のSEの方が来てくれて、データを取り出し、パソコをリカバリしました。

ところが・・・

i-tuneをダウンロードして、setupしようとした途端、あろうことかブルーバックがでちゃった・・・
なんで???

で、DELLのカスタマーに電話を架け、繋がったのが1時間後。。。

それからああして、こうして、という指示のもといろいろやってみましたが、何度もブルーバックがでる。。。
エラーの原因は、ウィルスでなく、メモリーのモジュールが壊れたことによるものだとか・・・
つまり、また再インストールしたwindowsが壊れちゃった、ということ。。。

え~、またリカバリするの???

i-tuneとの相性が悪い、とか言われても今までなんともなく稼動していたのよ???
困るんですけど、i-tune使えないと~~~

ただ、原因としてメモリーもしくはマザーボードの異常も考えられる、というので、修理に出すことにしました。。。
出すことにしたのだけれど、年内に修理から戻ってこない可能性が高い・・・んだそうで。。。

はあ・・・
ため息がでちゃいました。。。

というわけで、当分娘が使っていないノートPCで作業します。。。

写真がUPロードできないのがつらいです・・・

あとは本メアドでメールが受信できないのも困る。。。
困りました。。。
by ank-nefertiti | 2008-12-11 01:52 | 徒然