Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

tammyさんに会いに♪

フィレンツェですっかりお世話になったtammyさん。
実は今、tammyさんは東京にいます♪
お仕事で一時帰国中!

今日、仕事の帰りに新宿三丁目の駅で夫と待ち合わせをして、tammyさんに会いに出かけました♪
1ヶ月ぶりの再会です♪

大イタリア展に一緒に出かけて、イタリアの美味しいものならお任せ!の彼女と会場をウロウロ・・・

そしてあちこちで試食しました♪

あら、これは美味しい!と唸ったハムや、日本では手に入りにくいイタリア米、バター、チーズ。
おしゃべりしながらの時間はあっという間・・・

e0116960_21523921.jpg


このイタリアのお米を使ってのリゾット。
美味しかったです~

思わず購入してしまいました!
リゾット、作ってみます~!!!

実は他にもたくさん購入しました。
危険ですよ、イタリア好きには大イタリア展!

そして、短い帰国の中で、とても忙しいのに時間を作ってくれて、本当にありがとう!
来年、またフィレンツェで会いましょうね♪

その日が待ち遠しいですよ~!
by ank-nefertiti | 2008-10-07 21:57 | イタリア