Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

甲斐大泉へ♪

雨の土曜日。
甲斐大泉へ出かけてきました♪
中央高速を長坂インターで降りて・・・
向かった先は。。。

e0116960_025157.jpg


「セレナーデ」という名の小さなホール♪

e0116960_052479.jpg


小雨の中の「セレナーデ」
今日はここで、ライブがあるのです。

e0116960_027515.jpg


こんな感じのステージで

e0116960_0451921.jpg


この方たちの。。。

e0116960_029416.jpg


清須さんは松山千春さんのプロデューサー&ディレクターを長いことつめていらした方。

若子内さんは、声を聴かれると、あ!!!と思う方もきっと多いはず・・・
この春まで放送されていた「ちりとてちん」で、渡瀬恒彦さん演じる草若師匠が登場するシーンでよく流れていたスキャット、あのスキャットは若子内さんです♪

そして私のドライフラワーアレンジの先生、藤島新さん。
この時だけは、先生でなくて、昔からのニックネームの「Joe」です♪

この方たちにバックには、吉田拓郎さんのバックをつとめるキーボードのエルトン・永田さん、郷ひろみさんのバックのドラムの永沢悟さん、野口五郎さん他のバックをつとめる斎藤まことさん。
超一流の方たちが参加するバンド「iz(アイジー)」

高原のホールでのアコースティックなライブ。
いつもと違ってなんとなく解放された雰囲気のメンバーの皆さま。

たくさんの歌が歌われました。
Joeが歌った「HELLO」「Vincent」「浅い夢」「ハレルヤ」「ユー・レイズ・アップ・ミー」「マイ・ロマンス」。
清須さんのオリジナルの「ホテル・サハラ」と「赤いサンダル」
どれもこれも素敵でした。

e0116960_0464583.jpg


Joeが歌った「Vincent」は、画家のゴッホを歌った歌。
そのゴッホのひまわりをドライにして作られた作品。

夏の終わり、たくさんの友人たちと聴いた、素敵な歌の数々。

e0116960_044763.jpg


高原に咲く花たちのように、さわやかなよい時間でした。
by ank-nefertiti | 2008-08-23 23:41 | ステージ101