Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Fa molto caldo ~

Fa molto caldo~
「とっても暑いです~」と言う意味です。

今日の東京は猛暑日でした。。。
ホントに暑かった!!!!

今日から北京五輪が始まりました。
熱い戦いが始まります。
既にサッカーは男女とも予選が始まっていますが、日本男子は黒星スタートとなってしまいました。
勝てる試合を落とした、そんな感じがします。
右サイドバックの内田くん、鹿島でも既に不動の右サイドですが、U23でもA代表でも頑張っています。
昨日の試合も内田くんからチャンスが何度も生れていましたが、残念なことに得点ならず・・・
だけど、めげないで、うっちー、頑張れ~♪

e0116960_234722100.jpg


暑い日の食後は、もちろんマンゴー♪
元気になる色、味、だーいすき♡

週末も暑いようです。
みなさま、どうぞお大事に・・・
私は友人たちとちょっと素敵な時間を過ごすことになっています♪
今日、確認の電話をしたら「あ、明日だっけ???忘れるとこだった!」と叫んでいましたが・・・
思わず「忘れないでくださいね~、書いておいてくださいっ!」と言ってしまいました>苦笑
楽しみです~♡
by ank-nefertiti | 2008-08-08 23:50