Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

マンゴーの季節~♪

夏になるとどうしても食べたくなる果物。
それはなんと言っても

                   マンゴー

先日もmidoriさんのお宅でマンゴーの話になり、「宮崎の太陽の卵」が断然美味しい!とmidoriさんとご主人は叫び、宮崎に知人のいない我が家は「だって~、お高いんだもの~」とハンカチをくわえ>爆

その話が聞こえたのかどうか・・・
届きました、マンゴー♡
宮崎のものじゃないのですが、お友だち一押し!のマンゴーです♪

e0116960_23564528.jpg


「台湾と沖縄のマンゴーを送ります。台湾のはすぐに食べられるからね!」とメールが昨日あり、いつもの高級八百屋さんから今日の夜我が家へやってきました。

「今年、まだマンゴー食べていない~」と嘆いていた娘は狂喜乱舞>笑
夜間配送で届いたので、すぐに食べられる台湾産マンゴー君は、今冷蔵庫の中~
明日のお食後にいただくことにしました。
あ~、明日が楽しみ!

たーくさん送ってくれたので、当分マンゴーで幸福に暮らせます♡
by ank-nefertiti | 2008-07-31 00:04 | 美味しい♪