人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

隅田川花火大会

昨日は江戸時代から続く、隅田川の花火大会でした。
仲良しのmidoriさんから「花火大会鑑賞会をやるから、いらっしゃいよ~」といつものお誘いをいただいて、夫とイソイソとmidori邸へ~

midoriさんのお家は30階建のマンションの27階。
リビングの大きなベランダから真正面に花火大会の第1会場に上がる花火が見える、絶好のロケーション♪

リアル友のお友だち夫妻2組、我が家、そしてwhoちゃん、midoriさんのご主人のお仕事の関係者多数!!!
大勢でワーワーと花火を観ながら、楽しいお食事♡

隅田川花火大会_e0116960_20474578.jpg


E子ちゃんの鶏肉の梅酒煮、Nちゃんのエビとグレープフルーツのサラダにさっぱり牛肉サラダ、midoriさんの串カツやホタテのガーリック炒め、ブルケッタ、私のスペアリブのアプリコットジャム煮にアメリカンポテトサラダ。
そのほかにもお寿司や写真に撮りきれないくらいのメニュー~

はじめまして、の方とも楽しくおしゃべり。
本当の江戸の粋とはこういうことを言うのね!のmidoriさんのご主人のお友だち!

夏の夜、江戸の花火と素敵な方たち。

midoriさんのお家の近くで、某芸能プロの女子フットサルチームのコーチとして練習をしていた娘も途中からお邪魔させていただいて、大好きなwhoちゃんに会えてニコニコ♪

midoriさん、今年も素敵な時間をありがとうございました♪
江戸っ子の粋、堪能させていただきました♡
by ank-nefertiti | 2008-07-27 20:58 | 徒然

by 杏