Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ミラノレッド

娘がなんと2年越しで免許を手にしました。
最初、仮免までいったのに、仕事が忙しくなって、期限切れ・・・
あ~、もったいない~

そして去年の秋から再挑戦!

教習所の先生からは「上手いねぇ!」と実車の度に言われ、本人はご満悦。
「車の運転ってホントに楽しいよね~」とご機嫌で仕事の合間に教習所へ~

仮免までは順調だったのが、さてそこからが・・・大変~
予約が思うように入らない。。。
仕事は忙しい。。。
また途中で断念か!と思っていたら、あと10日で期限切れ、という時、無事に免許を手にしました!

そうなると、欲しいのは車・・・

以前から免許を手にしたら、欲しいのはCRV!と叫んでいたのですが、あーた、最初からそりゃ贅沢だわよ、ということで、今回は・・・

e0116960_22415486.jpg


HONDAのFITになりました。
もうこれで充分でしょ~
慣れたらご希望のCRVにしなさいね~

お稽古と称してあちこち出かけています。
事故だけは気をつけてねぇ!!!
by ank-nefertiti | 2008-07-24 22:45