Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

娘から***♪

5日から仙台の親友のところへ出かけていた娘。
当然私の誕生日にはおらず。。。
朝、「お誕生日おめでとう!プレゼントは9日に帰るので、そのとき渡します」と携帯へメールがきました。

そして~
今日、9時頃に帰ってきた娘が夕飯を食べ、お土産の「喜久福」を食べたりしたあと、「とんでもない忘れ物をするところだった!!!」と自分の部屋からバタバタと降りてきて・・・

「はい!プレゼント!」
と渡してくれたのは・・・

e0116960_0283512.jpg


イタリアへ行くのに、普段しているオメガはやだな~、と言っていたら、この「swatch」を買ってきてくれました。
もっとポップなものもあったけれど、それだと仕事にしていけないかな、と思ったのでこのブレスレット型のにした、と言っていました♪

遊びに行く時や軽い仕事の時にしてね!とコメントつき~

ありがとね~
大事にするからね~♡
by ank-nefertiti | 2008-07-09 23:17