人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

雨の鎌倉散歩・番外編^^

日曜日の雨中の鎌倉散歩^^;
なにしろ雨女二人>爆
晴女として名高いこすもすさんと亜季さんに勝ってしまった私とwhoちゃん!

それでも楽しく歩きました♡
おしゃべりしながら、笑いながら~

そして・・・
たーくさんいただいてしまったお土産♪

雨の鎌倉散歩・番外編^^_e0116960_19541966.jpg


こすもすさんからはバラ尽くし!
バラの香りがほのかにするえのき亭のバラサブレと大好きなローラ・アシュレイのハンカチ♡
そして一度食べてみたかった胡麻はちみつ!

亜季さんからはもう天才としか言いようのない、ハニー印のパンと焼き菓子、そしてお茶にゼリー~
昨日の朝、クリームチーズ入りのパンをこすもすさんからいただいた「胡麻はちみつ」をたっぷりつけていただきました♪
美味しい~!
こすもすさんお奨めの胡麻はちみつ、もう好みの味です!!!
完全に嵌ってしまう~
おやつにウィークエンドパウンドケーキ、事務所に持っていっていただきました。
しっとり、甘さ控えめ、一緒に仕事をしているSちゃんと半分こ!
Sちゃん、感激のあまり声もなく・・・

midoriさんからはまあ!ガミラシークレットの石鹸!よい香り~
美しくなれるのですって!!!
早く使って!と電話でも言われました~^^
きれいになってしまうわ~>爆

そしてwhoちゃんからは栃木の麦をつかった焼き菓子の詰め合わせ!
ダックワースが入っていて、きゃ、美味しい~♡
栃木って麦の産地なのですねぇ。。。知りませんでしたよ・・・
詰め合わせてあったお菓子、どれもこれも美味しい~

みなさま、ありがとうございました♪
当分しあわせ、ほんわか気分で過ごします♡
by ank-nefertiti | 2008-06-25 20:06 | 美味しい♪

by 杏