Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ハニー印の美味しい時間・こすもす印のやさしい時間♪

昨日、亜季さんからいただいた美味しいもの・・・

早速朝ごはんで・・・

e0116960_013814.jpg


ホシノ酵母のパンをこんがりトースト、バターたっぷり~

e0116960_024360.jpg


目玉焼きとベーコン、そしてフルーツトマト♪
きゃー、美味しい~!
夫が大喜びで「ね~、本当に美味しいね~、もう一枚食べてもよいかな~」
と貴重な貴重な亜季さんのパンを2枚もペロリ!!!

信じられない美味しさ!
朝から大感激~

そしておやつタイム~
今日は息子は昨日から新潟へお友だちの結婚式へ招かれて留守・・・
娘もお友だちと約束があるの~、と出かけて留守・・・
夫は午後から知人のお芝居(素人さんの集団らしい)へ出かけて留守・・・

やった~、一人だ~
ハニー印、独り占め~♡

e0116960_081440.jpg e0116960_083751.jpg









一緒にいただいたお紅茶から、今日はその名も可愛い「チューリップローズ」を選んでお菓子と一緒に♡

e0116960_0101327.jpg


フルーツケーキとブラウニー。
フルーツケーキはしっとりとして、なんて美味しいの~
ブラウニーは夏みかんのピール入り♪
あ~、こんなブラウニー他ではいただけませんよ!
午後の時間がゆっくり流れて・・・
辻さんの本をお供によい時間♡

ハニー印、最高に美味しく、亜季さんに感謝です~

そして、こすもすさんからいただいたお花のポストカードで、盛岡の友人に手紙を書きました。
お互いの親友だったFusakoさんが亡くなって、6年。。。
お互いにときどき生存確認というか、元気の報告をしています。
いつもは電話ですが、今回はきれいなカードで「元気よ!」と知らせました。。。

こすもすさんのやさしさ、盛岡にまでとどけ~♡
by ank-nefertiti | 2008-06-02 00:20 | 美味しい♪