Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

バトン♪

お休みはあっ!と言う間に終わってしまいます。
明日からまたお仕事~(-_-;)

今日は昼に実家の祖父母の法事があって、四谷のお寺へ、そしてその後会食でニューオータニへ・・・
食べ疲れ。。。^^;

3時過ぎに家に戻ってきました。

e0116960_2301858.jpge0116960_231890.jpg









人生の大の親友のどりさんからいただいた、田園調布にある「Teeg」のファースト・フラッシュの紅茶とバラのフィナンシェでお茶時間~
だあれ?もう何もはいらないわ~、と言ったのは!>苦笑

さて、昨夜、仲良しのこすもすさんからバトンが回ってきました♪
長いネット生活の中で、バトンをするのは実は初めて!
さあ、行きますよ~>笑

1・・・・名前の由来  本当は違うHNで登録したかったんです、エキサイトに。
             ですが、既にそのHNは登録済みで、ダメよ!といわれて
             しまったのです。
              そこで、じゃあ大好きな古代エジプトの王妃、ネフェルティティに
             しよう!ということに。。。
             midoriさんが私を「杏さん」と呼ぶのは、本来のHNから来ていま
             す。

2・・・・・恋人心の恋人 は~い!
               子どもの頃は赤毛のアンのギルバート♡
               今は?えーと・・・たくさん!!!!>爆

3・・・・・タイプ      見かけは正統派が好きです!
              俳優でなら藤木直人とか玉木くんあたり?
              あとは歌舞伎の片岡仁左衛門さん!
              頭のよい人がよいですね!
              きちんと自分を持っている人がよいです。           

4・・・・・よく読む漫画  最近はまっているのが、惣領冬実さんの「チェーザレ」
               チェーザレ・ボルジアを描いた本格派。
               以前は「大使閣下の料理人」とか「美味しんぼ」
               食べることが好き、ということがここでも・・・
  
5・・・・・好きな音楽   クラッシックからロックまで!
               音楽に関しては守備範囲は広いのです~

6・・・・・好きなブランド  こんなに有名になる前から好きなのはイタリアの
               「ボッテガ・ヴェネタ」
               あのイントレチャートのバッグは憧れです♪
               フランスものよりイタリアのものが好き・・・

7・・・・・次に回す人とその人のイメージカラー
               ブログでのお付き合いはあまりないので・・・
               まず、仲良しのmidoriさん。
               彼女のイメージカラーはビビッドなグリーン。
               いつも元気いっぱい、そして心優しいmidoriさんです
               
               そして若い友人のwhoちゃん。
               whoちゃんのイメージカラーは白。
               実際のwhoちゃんも色白のきれいなお嬢さんです♪

  他にもバトンを回してみたいな~、と思う方はたくさん!なのですが、今回は初めてなので、お二人に・・・
  お二人とも忙しい方だけれど、ちょっと付き合ってくださいね~!   


                        
by ank-nefertiti | 2008-05-18 23:30 | 徒然