Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

連休はお終い(:_;)

最後の最後にとてもよいお天気になりました・・・
どこかへ出かけようかな、と思いましたが明日からの仕事を考えると、今日はおうちでのんびりがよさそう・・・

連休中、たくさん食べて、たくさん飲んだ夫のリクエストで、お昼ご飯は・・・

e0116960_1820136.jpg



e0116960_18202613.jpg



日本そばです。
我が家ではおそばはいつもこの岩手の岩手町の「土川そば」です。
ここの乾麺を食べてしまうと、他のところのものはちょっと食べられません・・・

にしんを乗せて「にしんそば」
七味は京都の原了郭、七味屋、そして東京の神田の松屋、薬研堀、巣鴨のものと取り揃えてあって、お好きなものを・・・

e0116960_18394418.jpg


庭のもみじに五月のさわやかな風がわたって・・・

さあ、また明日からお仕事モードです!
by ank-nefertiti | 2008-05-06 18:43 | 徒然