Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

スィーツ三昧^^;

連休もあと1日を残すのみ・・・
はあ・・・お休みはいつもあっという間に終わってしまいます。。。

昨日は牡蠣で大興奮(!)でしたが、実はスィーツでも大興奮!の1日だったのです♪

とにかく伊勢丹の地下へ行ったのが間違いのもと???

e0116960_0261648.jpg


まずはおやつに「ANTENOR」のマンゴープリン。
うーん、美味しい~

e0116960_0381492.jpg


midoriさんのお土産の「C3」の苺のミルクレープ。
苺ジャムの酸味が効いてさっぱり!とした甘みで、まあ美味しい~

e0116960_0275255.jpg


「Sadaharu AOKI」のトランシェ オランジュ ショコラ。
ノアールとオレとブランの三種類。
これも美味しい~
ウィスキーにぴったり!と夫やerikoちゃんダーリンの言葉です。

e0116960_0314371.jpge0116960_033271.jpg









erikoちゃんのお土産のラスク。
グラニュー糖がかかったものとホワイトチョコがかかったもの。
いやぁ、これもどちらも絶品~♡

e0116960_0344849.jpg


そしてwhoちゃんのお土産の「苺大福」
これは桜の会のときにもいただいてみなさんがびっくり!した本当に美味しい苺大福♪
今年はもうこれが最後かも、ということで貴重な大福。。。

これだけ美味しいスィーツを食べていたら、そりゃダイエットは無理ですね・・・^^;
by ank-nefertiti | 2008-05-06 00:40 | 美味しい♪