人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

春、満開のアレンジ♡

今日はJoe’sHouseのドライフラワーアレンジのお稽古♪
13日のライブの余韻の冷めぬまま教室へ!

ドアを開けると「こんにちは~。この前はありがとね~」とご機嫌、元気な藤島先生の声。
「こちらこそ!よい時間をありがとうございました~」

と真面目な会話はここまでで・・・^^;

私があることを聞いたばかりに・・・先生は一気にお笑いモードへ・・・
というよりひたすら私をからかう時間に突入し・・・
ああ、聞くんじゃなかった・・・だけどどうしても聞きたかったんですよね・・・

ライブにいらしていたほかのお弟子さんのこと。
同じクラスにならない限り、他のお弟子さんと会うことはないんですよ。
ですが、先日のライブにはそのお弟子さんが大挙して押しかけていて、昔からの先生のファンはびっくり、呆然。。。としちゃった、と言うわけで。

謎も解けて、私はなぜか妙に納得してしまいました・・・

そのほかへぇ。。。なお話もたくさん・・・
なぜなら今日は振り替えた方が多くて、3人だったのです、お稽古。(やった!)

さて、今日のというか4月のアレンジ。

春、満開のアレンジ♡_e0116960_23441375.jpg


春、満開のアレンジ♡_e0116960_23444375.jpg春、満開のアレンジ♡_e0116960_23452374.jpg








花材に好きなものが多くてとても嬉しかった今日のお稽古・・・
ニゲラ、スカビオサ・アルバ、チューリップのゲイブランドキフト、ライスフラワー、バラのウィット、エクレール、リトルウッズ等など・・・

来期のお稽古の予約もしてきました。
また楽しい時間が続きます♡
by ank-nefertiti | 2008-04-21 00:00 | ドライフラワー

by 杏