人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

3月のアレンジ**♡

本当は16日がお稽古なのですが、その日、メゾソプラノの郡愛子さんのパーティがあって、伺えないのでお稽古の日を振り替えてもらいました。

3月のレッスンのアレンジ・・・

3月のアレンジ**♡_e0116960_1661195.jpg




3月のアレンジ**♡_e0116960_1664857.jpg
3月のアレンジ**♡_e0116960_1672171.jpg

3月のアレンジ**♡_e0116960_1675757.jpg
3月のアレンジ**♡_e0116960_1610271.jpg

3月のアレンジ**♡_e0116960_16102573.jpg


エリンジウム、バラのアローフォリーズ、ニゲラオリエンタリス、チューリップのダブルプライス、そしてスプレーバラのウィット。
グリーンの葉はレモンリーフです。

かなり気に入っています♡

先生からは「もう少し暴れててもよいかな~」と言われました。。。

今回は振り替えでのお稽古だったので、生徒さんの人数も私を含めて3名という最高の人数!
真剣に、でもちゃんとお口もしっかり動いて、の楽しいレッスン♪

しかし、いつも思うのですが、藤島先生は天才ですね。
アイデアがよく枯渇しないと思います。
それは生徒さん全員が感じているようで、違う日にお稽古に行ったお友達が「毎回素敵よね~。ホントに天才なんだわね!」と言っていました。

ああ、神様は藤島先生にニ物どころか三物も四物もお与えになれたのですねぇ・・・
ずるいよ~~
by ank-nefertiti | 2008-03-09 16:21 | ドライフラワー

by 杏