Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

念願かなって・・・♪

ずっとお目にかかりたい、と思いながらなかなか実現できなかった、ゆうゆう時間のこすもすさん。

春一番が吹き荒れる昨日、ようやくお目にかかることができました♪
お電話では何度もおしゃべりさせていただいて、そのやさしい穏やかな声にすっかり虜になっていた私。。。
こすもすさんのお友だちでいらっしゃる自休自息生活日記**の亜季さんもご一緒に!

新丸ビルにある、青山の「YANAGIDATE」のビストロ版「ル・レモア」でのランチから楽しい時間は始まりました。
はじめまして~、なのですけれど、なんだかもうずっと以前からの知り合いのよう・・・
不思議ですね~
電話の声のとおりのまま、たおやかで優しい素敵なこすもすさん。
こすもすさんから伺っていて想像をしていたとおりの、スレンダーで本当に美しい亜季さん。

e0116960_16261453.jpge0116960_16262940.jpg










e0116960_16284113.jpg

e0116960_16323643.jpge0116960_16325641.jpg










本当はランチから参加~!のはずだったmidoriさんは、椎間板ヘルニアの治療の病院があって、お茶から・・・

おしゃべりに花が咲き、笑い転げ、え?今日初めてお目にかかったの?私たち???

5時には解散しましょうね~、亜季さんは遠いし~、と言っていたのに、気がついたらあら!6時です!
わー!大変~、もうこんな時間よ~、と慌てて席をたち、東京駅へ!

あっ!と言う間の楽しい時間でした♪

そして、こすもすさんの亜季さんからのお土産。。。

e0116960_16421749.jpg


うさぎやさんのどらやき・・・
midoriさんも私もどらやき、大好き!
どうしてお判りになられたのかしら????以心伝心?

そして、こすもすさんからずっとお話をうかがっていた亜季さんのお菓子です。

e0116960_1644662.jpg


きれいな箱の中には

e0116960_16444773.jpge0116960_1645557.jpg









そして文旦のマーマレードとスコーン

e0116960_16461122.jpge0116960_16463062.jpg










e0116960_1647742.jpg


お夕飯のあとに早速いただきました。
お手製のジャムを乗せたクッキーの美味しいこと♡

そして、今日のおやつに・・・

e0116960_16481712.jpg


チーズケーキとチョコレートブラウニー、スコーン♡

e0116960_16491168.jpg
e0116960_1649265.jpg


文旦のマーマレードとクローテッドクリームをたーっぷりのせて!
美味しい~!

亜季さん、天才!
こすもすさんが「亜季さんのお菓子やパンは最高なの」と常々おっしゃっていらしていて、いつもいつも垂涎ものだったのです。
こすもすさんがおっしゃる通り、最高でした♪
ありがとうございます。
初めて会う私とmidoriさんのために、たくさんのお菓子やスコーンを焼いてくださって・・・

今日は大風が吹いて寒い寒い一日ですが、美味しいお菓子で、お茶の時間。

こすもすさん、ありがとうございました。。。
素敵な出会いを作ってくださって!

次はいつお目にかかれるでしょう?
今からワクワク、ウキウキ、楽しみな私とmidoriさん♪

待ち遠しいです~
by ank-nefertiti | 2008-02-24 16:58 | 出会い