人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

トートバック♪

先週、南青山の画廊で、仲良しの画家森田真千子さんの個展が開かれました。

真千子ちゃんとはステージ101が取り持つ縁。。。
この個展の終了1日前の26日に、101で、そして101卒業後はいずみたくシンガースでTVドラマ「われら青春」の主題歌「帰らざる日のために」を歌われた石岡ひろしさんが、個展会場のギャラリーでライブを開きました♪

真千子ちゃんの個展とのコラボ。
ゲストの101のお仲間、いづみ朱子さんの歌もあり、石岡さんのやさしく、暖かい歌声とで、大人のためのライブとなりました。。。

真千子ちゃんは障碍がありながら、神様が絵という才能を与えられた素晴らしい画家・・・
彼女の絵は、生きる喜び、生きることの素晴らしさを私に教えてくれます。。。
今回もたくさんの絵が展示されていて、来場された皆様が感激の面持ちで見入っていました。

そして、真千子ちゃんの絵のトートバック・・・

トートバック♪_e0116960_23522414.jpg


淡いクリーム色に木の葉の絵・・・
とても使い勝手がよさそうです。

協会のwebサイトで購入できます。
トートバックのほかにメモ帳やら、レターセットやら、たくさん!
by ank-nefertiti | 2008-02-01 00:00

by 杏