人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ハート♡♥♡

今日はジョーズハウスでの今年最初のお稽古♪
毎年1月のお稽古は「ハート」です。
2月のバレンタインを意識して。。。

しかし、本日のお稽古は難しかった。
ハートのリース台を作るところから始めて、思うような形になりません。。。。

ですが、なんとか時間内に仕上げました。

ハート♡♥♡_e0116960_21395439.jpg


いびつだわ。。。

ハート♡♥♡_e0116960_21403849.jpg


うーんんん・・・
思うようになりません。。。

ハート♡♥♡_e0116960_21412411.jpg


はあ、年明け最初のお稽古。。。
悪戦苦闘してきました。

いつになったら思うようなアレンジができるのでしょう。。。


ちょっとお知らせです。

明日、1月21日の夜9時からTBS系列で放送される「月曜ゴールデン」
「北の夕鶴~2/3の殺人」

原作はミステリ界の大御所、島田荘司さんですが、このドラマの脚本(今回は共同執筆になっています。前作2作は単独執筆)を私が大変親しくさせていただいている脚本家の先生が担当されています。
島田荘司さんの2大シリーズである「吉敷竹史シリーズ」と「御手洗潔シリーズ」のうち、吉敷シリーズ。。。
ご覧いただければ幸いです。。。
何せ裏が慎吾ちゃんなんです~
主人公の吉敷刑事には鹿賀丈史さん、はまり役です♪

原作者の島田荘司さんもとっても素敵な方なのですよ~♡
どうぞ宜しく~
by ank-nefertiti | 2008-01-20 21:52 | ドライフラワー

by 杏