Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

一日遅れの鏡開き。。。

昨日は鏡開きでした。
昨日でお正月の行事はお終い、となるはず、なのですね。。。
ところが我が家は私が仕事を持っているので、鏡開きにはつきもののお汁粉が作れず。。。

ようやく今日、お茶の時間に間に合うように作りました。

e0116960_1725265.jpg


大納言小豆をコトコト・・・
残っていたお餅を小さく切りなおし、キツネ色に焼いて・・・
美味しい緑茶と一緒に。。。

三連休です。
今日と明日は予定はなにもありません。
ゆっくりのんびり。。。

そして成人の日は東京ドームです♪
さて、私は東京ドームへ何をしに行くのでしょう???
大好きなBon Joviのライブです♡
そのために2日間鋭気を養います~>笑

皆様の連休はいかがでしょうか・・・
by ank-nefertiti | 2008-01-12 17:08