Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

よいお年を・・・

もう大晦日です。
この1年、とても早くまるで飛んでいるように過ぎて行きました。。。

このブログを始めて11ヶ月ほど・・・
ブログを通じてご縁を結び、素敵な出会いがあったこと、心から感謝いたします。
実際にお目にかかれた方、お目にかかりたい、と念願しつつ未だ叶わぬこすもすさん・・・
来年はお目にかかりたい、と心から思います。
そして今年お目にかかれたkimiさん、mariaさん、来年もまたお目にかかれるたら嬉しいです。

私は積極的にあちこちと訪問させていただかなかったので、1年経ってもリンクは増えないまま。。。
来年はもう少し積極的にお邪魔をさせていただけたら、と思います。

e0116960_15231197.jpg


個人的には仲良しのmidoriさんと念願のイタリアへ出かけることができ、素晴らしい時間を過ごせたこと。。。

e0116960_15241970.jpg


もう二度と歌われないだろう、と他のファンのみなさまと「諦めようね」と言っていた、ドライフラワーのアレンジの先生でもある藤島新さんが、突然に7月と12月、101時代のお仲間のライブで昔と変わらぬ美しい声で歌われ、その場にいた方たちとあまりの感激に固まって、動けなかったこと。。。

e0116960_15253645.jpg


そして5月に突然父が天国へ行ってしまったこと・・・


さまざまな出来事が走馬灯のように駆け巡ります。
さまざまな想いが駆け巡ります。

今年は本当に色々なことがありました。
来年はどんな年になるでしょう。。。

ここを訪れてくださった全てのみなさまに感謝して、1年の結びとさせていただきたいと存じます。
新年のご挨拶は、喪中ですので、失礼させていただきます。

どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ・・・
by ank-nefertiti | 2007-12-31 15:27