Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

チケットが届きました♪

イタリアへ行く前に、予約をした12月13日の「クラブワールドカップ」準決勝のチケット♪
今年は、愛しのACミランがユーロチャンピオンとなったので、その時から暮れの「クラブワールドカップ」には何が何でもチケットを手に入れて、行こう!と思っていました。

そして、チケット発売の日・・・
私はPC、友人は電話(固定と携帯の両方)で、頑張りました。
電話はまるで繋がらず、PCも肝心のところで進まず・・・

ああ、こんなことしている間に完売してしまう~、とかなり焦りました。
PCと格闘して、約1時間後、奇跡的に予約のページまで進み、必要事項を打ち込んで、クリック!
と、とれた・・・
友人にメールで「取れたわ~!2枚でよいのよね?」
すぐにお返事が来て「なんで2枚?4枚取れるのに???」
え???

家でも息子や娘に「母上、なんで2枚なの?4枚取れるでしょう?なんで4枚取らなかったの???」と言われました。
そうは言ってもね、席は抽選で決まるのよ、よい席なら行く人もいるでしょうけれど、もし悪い席だったら、誰もいかないでしょう?
カテゴリー1は一人1万8000円なのよ~!

そんな大騒ぎをして、予約したチケット。。。
ようやく届きました。
席割りは抽選ということで、ハラハラ・・・
というもの、国立ならともかく、ミランが出る準決勝は日産スタジアム、つまり横浜国際競技場。
ここ、席によっては悲惨です。。。
ピッチの一部が見えない、ということになりかねないのですよ・・・

ぴあから届いた封筒を恐る恐る開けて、席を確認。。。
わ、これはもしかしてよいところ???
早速スタジアムのサイトで座席の確認♪
うふっ、よい席でした!

e0116960_22241753.jpg


正面スタンド、1階、W15の前から12列目。。。
それは最前列が取れれば最高でしたが、そこまで望むのは欲張りというもの・・・

12月13日、ミラノで購入したミランのユニフォーム、そしてマフラーを持ってスタジアムへ行きます♡
仕事の後ですが、もうお仕事はさっさと切り上げて、いざ日産スタジアム~!
ピルロですよ~♡
by ank-nefertiti | 2007-11-06 22:28 | サッカー