Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

お夕飯

昨日、こすもすさんのところで、今日の夕飯のメニューは「ピーマンの肉詰め」と予告しました♪
但し、作る元気があれば~、と条件付~>笑

元気があったようで、本日の夕飯は

e0116960_2227193.jpg


予告通り「ピーマンの肉詰め」♪
娘のリクエストです。
息子はピーマンが苦手で、「作るなら僕がいない日の夕飯にしてね」と言いました。
今日は、その息子が家で食事をしないというので、このメニュー。。。

そして

e0116960_22292075.jpg


パプリカとズッキーニのオリーブオイル焼きバルサミコソース♪
ズッキーニをオリーブオイルで焼くと本当に美味しい♡

本日はこの他になぜかお味噌汁。。。
ミスマッチ?
いえいえ以外に合うのですよ~

仕事から帰ってきた娘、「やったー!」とハグハグ嬉しそうに食べていました。
いくつになっても好きなものをいただく時は、まるで子供!
大丈夫かしら?こんな具合で・・・
一抹、いいえ大変不安>苦笑
by ank-nefertiti | 2007-05-30 22:35 | 美味しい♪