Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

イタリアの優れもの♪

冬になると手が荒れる私・・・
よいハンドクリームがないかな?とずっと探していたら、ある日、イタリアのハンドクリームが非常によい!と色々な方があちこちでおっしゃっているのに出会った。
調べてみたら、日本では発売されておらず、イタリアへ行かないと手に入らないらしいこともわかった。

それでも諦めきれない私。。。
さんざん調べたら、ネットで注文できることが判明♪
早速注文しました。
ところが、待っても待っても届かないのです。
さすがイタリア、、、と半分諦めていたら、届きました。
注文してから2ヶ月たって・・・>苦笑

e0116960_20354187.jpg


ハンドクリームとボディクリーム

e0116960_20361248.jpg


これがどうしても手に入れたかったハンドクリームです。
届いてすぐに塗ってみました。
噂に違わぬクリームです。
保湿効果が素晴らしく、手に塗った後しっとり感がずっと続きます。
香りもよくて、手放せなくなりそうです。

e0116960_20374039.jpg


バラの香りのボディクリーム。
こちらも素晴らしい!
芳醇なバラの香りで夢心地。。。

イタリアの製品は本当に良いものがあります。
キッチン製品のアレッシーも、そのデザインといい使い勝手といい、さすが!です。
ジノリの食器も素敵です。
そして、お洋服も靴もバッグもイタリアのものは本当に素敵・・・

この9月にイタリアへ出かけますが、今から本当に楽しみです。
旅行かばんの中は、このクリームたちで一杯になることと思いますが。。。
by ank-nefertiti | 2007-04-29 20:44