人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

明日から仕事!

今年はお正月休みが9連休!と大喜びしていたのに・・・
あっという間に9日間は過ぎてしまいました。

9日もあるお休み、色々なことができるわ!と思っていましたが、そんなことはまるでなく・・・(悲)
三が日は大忙し。
年末も大忙し。

ゆっくり出来たのはお休み最終日の今日だけ^^;

今年は初詣は、いつもの大宮八幡でなくこちらへ・・・

明日から仕事!_e0116960_22344393.jpg


鹿島神宮。
思い立って、ビュン!と出かけてきました。
ひいたおみくじは、私には最高のもので、大事に持って帰ってきました。
おみくじの通りになりますように!!!

そして、お休み最後の日の今日は出かけようかとも思いましたが、いや、明日から仕事!と思いとどまり(苦笑)、家でのんびり、読書とお茶^^

明日から仕事!_e0116960_22511185.jpg


塩野さんのフリードリッヒ、期待を裏切らない面白さ!
女性でこれだけ骨太の文章が書けるって、本当に素晴らしい!

さて、明日から仕事です。
なんと初日から執行官面接・・・
今年1年を象徴するような仕事初日です(-_-;)
by ank-nefertiti | 2014-01-05 22:58 | 読書

by 杏