人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

よいお年を。

2013年が暮れようとしています。

本当に忙しかった今年。
「疾走」という言葉がぴったりでした。
1月からずっと全力で走り抜けた、そんな感じがします。

ブログの更新もままならず、出掛けた音楽会、宝塚、読んだ本、と書きたいことは山のようにありましたが、落ち着いて文章を書いたり、写真を選んだり、という余裕が、今年は私にほとんどありませんでした。

とはいうものの、音楽会にも、宝塚観劇にも出掛け、本も読めていたのですから、充実した1年であったことは間違いありません。

仕事も残業三昧の日々で、やってもやっても終らない、という状態ですが、責任を持たせてもらっているということは、本当に有難く、最後の最後の所長面談で「頑張っていただいてありがとう」という言葉をいただいて、報われたように思いました。

来年がどのような年になるのか、まるで見えませんが、出来ることを一つずつ一つずつ積みかさねて、最後の最後で笑顔でいられたらよいなと思います。

たまの更新しかできなかったのに、コメントをくださったみなさま、ブログをご覧くださっていたみなさま、本当にありがとうございました。
来年はもう少し頻繁に更新できるよう、頑張ります^^

みなさまのブログにもほとんどお邪魔できず、読み逃げ状態だった今年ですが、来年はそんなことのないように・・・

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします。
by ank-nefertiti | 2013-12-31 22:58 | 徒然

by 杏